GoToEat予約|ポイントをもらうには?

GoToEat予約|どうやったらポイントをもらえるの?

 

健美宴では「ヒトサラ」にてGoToEat予約を承っております。
「食べログ」じゃなくて「ぐるなび」じゃなくてヒトサラです(^^)/

★ランチを予約すると[次回から使える500円分のポイント]が
★ディナーを予約すると[次回から使える1,000円分のポイント]が
ご予約人数分もらえます。

健美宴ではランチ予約を当日まで受け付けていますので
席に座ってから予約することもできます。

例えば、3人で来店して、料理を待ってる間に
スマホでちゃちゃっと”予約”にして、
1,100円の定食食べて、500円×3人=1,500円分もらえる。
(これはお得!ランチに予約だなんて面倒だけど、ぜひやってみましょう)

 

 

1、はじめに、検索から「ヒトサラ」のサイトを開いて、会員登録をします。

会員登録ではなくログインでも予約はできるのですが、
会員登録をしてマイページを持たないとポイントが付与されません。

2、ヒトサラのマイページができたら「けんびえん」を検索。

3、予約。

当店で予約者様の”来店処理”をします。すると
翌々日までにはお客様のマイページにポイントが付与されるそうです。

4、2回目以降の予約からポイントが使えます。

お会計時にポイント分を差し引いてご精算しますので
「予約で来たよ」とお声がけ下さいね。

健美宴 井河早紀でした。